自分プロデュース。セルフブランディングを応援する
ブランディングホームページ制作・WEBサイト制作のShape Dream(シェイプドリーム)

「夢「考えを形あるものに。

当サイトへのお問合せは、下記「お問合せ」よりお問合せをお願いいたします。

お問合せはこちら


2013年2月19日(火)19:00~「第65回 レキオスビジネスセミナー(第2回ソーシャルメディア活用)」にも出演させて頂きます!



先月、開催されました「第64回 レキオスビジネスセミナー(第1回ソーシャルメディア概論)」に続き、今月は「第2回ソーシャルメディア活用」についてお話させて頂きます。

 

前回ご参加頂いた方々から、沢山のご感想を頂き、本当に感謝しております。

その中から、抜粋して、ご紹介させて頂きます。

「個人でやっているが、自分のアピールするテーマを追求して発信し、ブランディングする楽しみもあると感じた。伝えることは自分の可能性を広げることにつながる!」
「私はITにうといので、別の世界の話と思って聞いていましたが、今日のセミナーで興味が出てきました。」
「時代は進んでも、人とつながっていたい気持ちは皆ずっと一緒でつながり方、形だけが新しく進んでいることに気づきました。」
「ツイッターの情報配信が飲食店では効果的だと教えて頂き、納得!でした。」
「各会社のソーシャルメディアを皆で見て勉強したい」

今回のセミナーでは、上記内容も参考にして、実践的なポイントをお伝えできればと考えています。

 

また、ソーシャルメディア運営(運用ポイント)も含めて、お話できればと思っています。

 

ソーシャル-ユーザーフロー – ブランディングホームページ作成・Webサイト制作のShape Dream(シェイプドリーム)

 

具体的な、 内容が固まったら、またご紹介させて頂きます。※上記の図は何でしょう~?(・∀・)

 

是非、皆さまのご参加お待ちしております。

※セミナー情報はコチラをご確認下さい → ソーシャルメディア時代の企業経営~第2回 ソーシャルメディア活用~

※Facebookをされている方はコチラから → 第65回 レキオスビジネスセミナー

第65回 レキオスビジネスセミナー

テーマ:ソーシャルメディア時代の企業経営

第2回 ソーシャルメディア活用

 

日時:2月19日(火)18:30受付 19:00~

会場:沖縄県立博物館・美術館

※サンエー那覇メインプレイス向かい(那覇市おもろまち3-1-1)

定員:40名

会費:レキオス倶楽部会員様は無料(非会員1,500円

※レキオス倶楽部会員とは、年会費(1万2,000円)をお支払いいただきました倶楽部会員様が対象となります

備考:セミナー参加にあたり、レキオスカードの提示が必要となります。すでにカードをお持ちの方は、カードをご持参ください。また、カードをお持ちでない方は、当日受付にて発行いたします。お気軽にスタッフへお申しつけください♪

 




コメントを残す

(※大変申し訳ありませんが、コメント投稿のスパムチェックのため、確認してから公開させていただいております。)